こあの助

ヒンディー語いつものちょろっと。

 

四年来の友人とこあ。

京大が居心地良すぎて出れなくなった系かー。

ぼくはやりたいことがないので、やりたいことがあってこだわってる人の選択に文句はつけられないが、夢を叶えるための第一歩は人に説明する努力をすることなんじゃないだろうか。

べつにいいけど。夢の価値は叶うかどうかで決まるわけじゃないし。

 

教務からのメールでベトナムのアレの存在を思い出す。

手近な作業が出来て良かった。早速取り組む。

ほんと暇。

資格とかはあんま取る気ないこの春休みは。

 

ストレス解消に運転してきた。

松ヶ崎ツタヤで恋愛映画をごっそり借りる。

人間性が多少は戻りますように。

 

豆腐とか食べるのとても大事。