きょうは3食食べた

幼女戦記のweb版で読み残していた番外編を読み切る。

 

ヒンディー語単語100個くらい書き出す。新規単語はこのくらいの量が無理のない単位かなあ。

 

あとなんだ、まあ、何かしたっけ。

明日は確定申告?しにいこ。源泉徴収票ないからダメ元。1000円も取られてないし国庫に寄付でも仕方ない。戻るにせよ戻らないにせよ、とにかく雑務を一つかたづけたい。

問題は住民税。年収38万以下だから払わなくていいはずなんだけど、所得全部分の源泉徴収票がない。ある分の給与明細並べて概算してもらえるならば、なんにせよ書き方がわからん。被扶養だけど住所違うし。

 

 

最近軌道に乗ってきた食べ物のポリシーについてと、歴史と地図について、オール讀物という普段買わない雑誌を買って読んでみてることとか、そのうち。