にんじんしりしり

それはそうとして夕方まで寝ていた。

昨晩は弱った(弱らせた:意図的にほとんど肉を食ってないので)胃にラーメンをぶちこんだら(お腹ではなく心が減っていたので)、翌17時に至ってまったく腹が減らない。

茨木で人と飲む:とりのねぐら 阪急茨木店

一人で来ている人もいる。内装が普通の居酒屋だが店員が積極的に絡んでくるから、ハマる人はハマるだろう。バー的需要と大衆飲み屋的需要を両方取り込むことに成功している。

東京就職に向けてのお説教を賜る。ありがたや。

こういうのは薄い一般論だからこそありがたい。それすら踏み外すとマジで危ないということが明らかだからである。そしてそれすら踏み外しかねないところに自分はいる。

 

超酔った。ほんとは酒飲みたくないのが最近の正直な気持ち。人より飲むけど。

 

帰ってきて特殊清掃のビデオ見て酔い覚ます:ザ・ノンフィクション 孤独の後始末 請け負います

 

ヒンディー語やろうかしら。それとも映画の一本でも見るか。

明日こそ住民税。