読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉

この月末めっちゃクレカに頼り切って生きてる。

 

昨日は一日寝ててほんとクズのひとつのマイルストーン達成って感じだな。

旅立つために洗濯だけは不可避だったからあーもーって感じで夜間に機をブン回すシェアハウス。

春秋5キロまでしか積めないから服と寝袋のみ。

 

で、キャッシュがなくてほんとクレカで生きてる。

どれくらいかというとクレカの使えるJR(たかい)に乗るくらい。

金ないと節約側の選択肢すら限られてくるという卒論そのままちゅん。

 

で、シンカンセン激ヘイトだから関空から成田までフライアウェイなんだけど、持って5キロかわかるわけないでしょスプリングジャパン。

マレーシアかどっかで、使われてないチェックインカウンターの重量計勝手に使ってる人見かけて納得ーーーー!って感じだったのを思い出して実践してしまったわ。わざわざ国際線フロアまで上がって。5キロ大丈夫でした。

まあ寒いのをいいことに4枚重ね着して、かつコートのでっかいポケットの中に本とか傘とか超詰めてるんだけどね。大学生って感じだ。

 

でクソ寝て超成田、千葉市内の超建設業カプセル泊(ソープ街に立地あるある)。

焼酎飲みたすぎて一人塚田農場してしまったわ。

明日から完全菜食生活なのに酒欲捨てられてない。

2杯で過ホロホロになるから酒弱なったかも。

 

じゃあつらいやつ(リピーターになってしまった)やってきます。またね。