めまぐるしく独善的

やばいね、不安を自信で覆い隠すんじゃなくて、不安を持ったときに突然開けた世界で食べ放題!

 

もう何が起こっても最初はショックだけど数日のうちに全部味方につけられる気がしてきた。

なんにも持ち物ないからやる気しかない。

 

最初の不安の段階ではこんなふうな精神状態になるなんて思ってもみないけど、

突然変な気分が湧いてくる。いや躁鬱とかじゃないよ。そういうやつじゃない。

ちゃんと正しく外的要因ドリブンな不安。

 

でも勉強する系の本とかちゃんと頭に刷り込むのはタスクリスト無限に長くしてるだけじゃだめだな~

日常的に処理できるためには定型化が必要なのはわかりきってるんで、語学で。

 

近視眼は美徳!!!!