再導入

タイトルにり/ん/く/う/往/来ってつけようかと思ったけど、あまり話題に上がらないことを書くと検索上位になって人が集まりかねないからやめやう(※そこまでするならクロール避けすればいいのでは)

 

日本遊びまくって快適過ぎたけど、帰ったら帰ったで一日で適応するのであった。南海ラピートでは働きたくなさを思い出していたが(そういえば自分は働きたくない人だったわ!などと)、戻ってみたらぜんぜん楽しい。なんせ制限時間がないからな。漠然とした語学の目標はあるから。

 

昨晩は帰国した瞬間に大家さん夜食が発生したので、シャワーも入れて就寝は1時半に。それでも8時33分には学校に行けていたのでいい兆候。

昼は旅行の写真を細々見てたら遅刻しそうになるもセーフ。

夜はどうしてもブンボーフエ食べたいで機会を逸して通り南方まで行ってしまう。見つけるも味は濃すぎ。

8時帰ってツイッター細々見てて1時間経過、温度もあって眠くなり2105-020で睡眠。

 

それでもまだ眠たいもんだな、きょうは睡魔に感謝していっぱい寝ることにしよう。いつも思った時間に寝れてないのだから。いっぱい寝れる方が寝れないよりずっといい。