濡れていない


https://youtu.be/lMYSptBzSFE

 

下ネタに走るわけではないけど、このような映像を見ると現在の居場所の濡れていなさを自覚する。

 

濡れていることは青春に取り組んでいるということで、もしかしたら、未完成な自分が好きでいられるということかも。

ぴゅんって完成したところに行けるならそうします、ってもし思えるなら、それは未完成な自分を好きなのじゃないのだから、乾いている。

 

ずぶ濡れになって他人も川に引きずり込んでいく、それがやんなきゃいけないことなんじゃないのって。

 

人を引きずり込んで来れないなら、溺れてないんだ。

溺れずして何が青春だ。

 

泳力があって、どこかに行ってしまえるうちに、

視覚的な甘味や酸味をもっと飲んでおかないと、

力尽きてしまうかもしれない、

googleマップの星のリストを見てそう思った。

 

ベトナムは人があって、人にはじまり人に終わる場所なんだよなあ。

人セラピーには最高だけど…セラピーは終わってしまうんだよなあ



追記…これを読み直した。線を引くというのが必要なことかも。

https://minamo.hateblo.jp/entry/2019/06/12/040336